会員情報の確認・変更・退会
会員情報の確認・変更
会員情報の確認・変更は、会員マイページからお願いします。
- 少なくとも年に1回は会員マイページにログインしていただき、登録情報をご確認いただくことをお願いいたします。
- JWEF会計年度は4月1日から翌年3月31日迄です。法人会員の資格は会費を納入された年度の末日(3月31日)までです。
- 個人会員の資格は、会費を納入された一年後までです。
- 学生会員の資格は、卒業年度の末日(3月31日)までです。
法人会員の登録変更について
主会員の変更
現在の主会員がメールアドレスを新主会員のアドレスに変更し(「正会員の管理」から「変更する:メールアドレス」をクリック)、ログイン時のパスワードを新主会員にお伝えください。アドレス認証用メールが新主会員に届きますので認証していただき、会員マイページにおいて氏名、郵送先の住所・氏名等の登録情報変更をお願いします。
新しい主会員の方が新規に会員登録し、前任の方を退会処理する方法で対応頂いても構いません。
副会員の登録・変更
副会員の登録・変更は、副会員ご本人により行ってください。
副会員はJWEFメールリストに登録され、JWEFからの情報が直接配信されます。
ご登録いただかなくても、法人会員として定例会等に参加いただくことは可能です。ただし法人会員としてのご参加は、原則として会員特典の人数までとなります。
学生からに社会人になられる方
事務局info@jwef.jp 宛てに個人会員への変更、退会のいずれにするかご連絡ください。
退会について
- 法人会員の方は、事務局info@jwef.jpまでご連絡ください。
- 個人または学生会員の方は、会員マイページから、いつでも退会することができます。会員マイページにログインいただき、会員情報から変更申請の「退会」を選択してください。
- 退会された方の会員登録情報は、一定期間経過後に削除させていただきます。
- 入会から1年ごとに会費が発生しますので、会費が発生した後に退会手続きをされる会員は当該年の会費をお振込みください。なお、日付を遡っての退会はできません。