8月3日第1回メンタートレーニング 速報 #JWEF

点線

2013年8月3日、第1回メンタートレーニングを開催しました。
講師の脇本さんを入れて22名(+生後3か月のお子さんがお1人)の参加、アカデミー向丘の和室は熱気にあふれ、2時間が文字通りあっという間に過ぎていきました。


ホワイトボードいっぱいのまとめは、最後に写真に。「JWEFならではのメンタリングとは?」を語り合い、事例の難しさなども感じ、今後の活動に向けた充 実したキックオフとなりました。メンター部会への参加は、いつでもOKですので、お気軽にJWEF事務局までお声掛けください。

写真(Facebookにリンク):
今日、第1回メンタートレーニングを開催しました。講師の脇本さんを入れて22名(+生後3ヶ月のお子さんがお1人)の参加、アカデミー向丘の和室は熱気にあふれ、2時間が文字通りあっという間に過ぎていきました。ホワイトボードいっぱいのまとめは、最後に写真に。「JWEFならではのメンタリングとは?」を語り合い、事例の難しさなども感じ、今後の活動に向けた充実したキックオフとなりました。メンター部会への参加は、いつでもOKですので、お気軽に事務局までお声掛けください。

▶ 「2013年活動実績」ページに戻る

Copyright © Japan Women Engineers Forum. All rights reserved.